スポンサードリンク

ルビーという宝石については誰しもが何となく知っているかと思います。

ダイヤモンド程明確な用途は分からないかもしれませんが、ルビーという存在の宝石は誰でも知っていますよね(^^♪

無知な私でもルビーという名前くらいは普通に聞いたことがありますし、ルビーと言えば宝石や鉱物の一種だと答えることはできますが。

ルビーはどういった用途で用いられるのかと聞かれれば、正直よく分かりません。

多分ダイヤモンドのように、結婚指輪などといった明確な用途を答えろと言われたらほとんどの人は答えられないでしょう。それくらいルビーという石については名前としての認知度は高くても、その内容についての理解と認識は低いのが実情です。

本記事内容としてはルビーの効果や恋愛や結婚面での効果。

ルビーの効果の体験談として恋愛や結婚面での話などを解説していきたいと思います。

では、先ずはルビーの宝石としての効果について解説してきましょう。

スポンサードリンク

ルビーの効果とは?


ルビーの効果としては何があるでしょうか。

以下にルビーの効果についてまとめてみました。

ルビーは女性のための宝石

ルビーは女性に強い女性のための宝石と呼ばれています。

ルビーの効果の内容や特性が女性に有利に働くと言われています。

 

 

ルビーの効果としては

 

所持者を勝利へと導いてくれる

仕事や恋愛面でのやる気を保ってくれる

精神的な癒し効果を与えてくれる

恋愛運を高めてくれる

金運を高めてくれる

情熱を呼び込む効果がある

生命力を高めてくれる

などの効果があります。
その効果の概要を一つずつ解説していきますね(^^♪

ルビーの勝利を呼び込む宝石としての効果

勝利を呼び込む宝石。すなわちルビーは物事を結果的により良い方向へと導いてくれる力があると言われています。

人生山があれば谷があります。身に着けたからと言ってすべてが上手くいくような都合の良い宝石ではありませんが、紆余曲折あれどルビーのパワーストーンとしての効果が人生を良い方向へと導いてくれる勝利の宝石としての効果があると言われています。

勝利を呼び込む=カリスマ性を身に着けるということでもあり、多くの人に慕われる憧れに人になれると言われています。また、人生に起こる災厄から遠ざけてくれるお守りのような効果もあり、それが結果的に勝利をもたらすという意味でもあります。

ルビーは仕事や恋愛面などのやる気、モチベーションを維持する効果がある

ルビーは仕事や恋愛などのやる気や、日常生活を送りやすいようにモチベーションを保ってくれるという効果もあるようです。

やる気やモチベーションを維持できるということは結果として物事において、良い結果を出しやすいということなので総合的に見るとやる気を維持できるというメリットはその後の人生において遥かに価値の高いものです。

仕事などでは義務感が働いて否応なしにやらざるを得ませんが、その他の恋愛や日常生活などでは義務感はありませんのでやる気やモチベーションの維持に苦労しますね。

そういった苦労を抑えてくれる効果もあるので、これも結果的に勝利を呼び込む要因になります。

ルビーは精神を安定させてくれる効果もある

ルビーには人間が生きる上での基本的なことである心や精神を癒し、安定させてくれる効果もあります。

心の状態が一定に保たれていなければ、人間は自滅してしまいます。人間が生きていくうえでは精神衛生の安定と管理は必須事項ですね。

とりわけ女性は男性以上にストレスを感じやすいので、ルビーの癒し効果や精神を安定させてくれる効果は女性にとっての何よりの味方になってくれるでしょう。

ルビーは恋愛運を上昇させてくれる宝石でもある

ルビーは恋愛運に効果があると言われています。これまで恋愛事情で鳴かず飛ばずの状態であったにもかかわらず、ルビーを身に着けて生活しただけにもかかわらず「出会いがあった」「恋愛ができるようになった」

などの効果を実感している人が一定数います。

ルビーを身に着けただけでは出会いが向こうからやってくるわけではありませんが、ルビーを身に着けて気持ちを前向きにして行動したからこその成果でしょうね(^^♪

ルビーは金運アップの効果も見込める

ルビーは恋愛面や精神を安定させてくれるだけでなく、金運面でも効果があると言われています。

ルビーという宝石の大前提が勝利を呼び込む石ですので、金運の上昇は結果的に勝利を呼び込むためには必要なものですので、金運アップなどの要素も重要ですね。

ルビーの情熱を呼び込む効果は有名

ルビーは情熱を呼び込む石とも言われています。ルビーの特徴はやはり深紅とも呼べるくらいの濃い赤ですね。

とりわけ赤色は情熱を呼び込む要素と言われており、炎のような真っ赤なルビーは情熱を呼び込む石としては随一かもしれません。

ルビーは生命力を高めてくれる宝石

ルビーの石言葉の一つに「永遠の命」というものがあります。永遠の命が約束されるものではありませんが、ルビーの石から放たれる波動を受けると長生きすると言われています。

そのことからもルビーが生命力を高めてくれる宝石と呼ばれる所以となっています。

子供を産み新しい命を育む女性は男性以上に生命力を保っておかなければいけませんので、正に女性にとってはうってつけの宝石と呼べるでしょう。

スポンサードリンク

ルビーの恋愛や結婚面での効果は?

ルビーの恋愛や結婚面での効果としては、前述した内容と多少被ってしまいますが、ルビーの恋愛面や結婚面での効果は数あるパワーストーンの中でもピカイチとの評判です。

ルビーの深紅で燃えるような赤色は情熱的な人生を送るという意味もあります。恋愛運を高めるパワーストーンとしてルビーは人気がありますが、ルビーを身に着けることでルビーの波動を受けて、異性に対してより積極的なアプローチができるパワーが生まれると言われています。

また、ルビーは勝利をもたらす石と呼ばれており、ダイヤモンドと同じく不屈の精神を持つと言われています。ルビーを身に着けることでライバルが多い恋愛でも勝つ自信をつけて、ルビーのパワーストーンとしての力を上手に利用して幸せを積極的に手に入れるチャンスを作りましょう。

恋愛面での悩みなどで思いを遂げられない場合は、ルビーの勝利の力と恋愛面での力を信じてルビーを選んでみましょう。

ルビーの効果の体験談は何がある?

ルビーの効果の体験談をいくつかご紹介したいと思います。

ルビーの効果の体験談 女性編

・愛知県出身の20代女性 

「ルビーが恋愛や結婚における効果があると知って、ダメもとでルビーのパワーストーンを購入しました。身に着けた翌日にフェイスブックのアカウントにメッセージが。

中を見てみると中学時代の男子の同級生からの友達申請だった。友達申請をするとお礼のメッセージが。

そのメッセージを皮切りに話が弾み、週末食事に行くことに。

もしかしてルビーの効果?

なんて思っていましたが、食事を機会にちょくちょく会うことに。

今ではお互いに完全に意気投合し、自然と付き合うことになり、お互いの両親に挨拶を済ませて年内中に籍を入れる予定です」

ルビーの効果の体験談 男性編

・東京都出身 30代男性

「これまで沢山のお見合いや婚活パーティーに精力的に取り組むも結果は全て惨敗。自分の何がいけなかったのか悩む日々にすっきりしない日常を送っていました。

それから既に結婚している友人からルビーが恋愛面での効果には一番効果があるパワーストーンと教えてもらい、通販サイトで何となくルビーを購入。

商品が届いた後すぐに身に着けました。ルビーを身に着けたからと言って特に期待していませんでしたが、ルビーを購入した数日後に友達に合コンに誘われて、なんとなく参加。

誰もが振り返るような美人の女性が一人いましたが、既に他の参加している男性は彼女に夢中。

自分の出る幕ではないと思っていましたが、その女性がなんと自分のアプローチをかけてくれました。自分はとにかく相手に失礼が無いように誠意をもって接したのが好印象だったのか

後日、女性の方からお誘いのメッセージが

それから何回もやり取りを繰り返して、女性とめでたくお付き合いをする流れになりました。

自分でも本当に信じられない状況で、夢ではないかと疑ってしまうくらいです(^^♪」

 

ルビーの効果の体験談は以上です。女性及び男性の両方を紹介してみました。

次はルビーのパワーストーンとしての開運法を解説していきたいと思います。

ルビーのパワーストーンとしての開運法を解説

ルビーのパワーストーンとしての開運法としては以下の方法を用いるとよいとされています。

ルビーを小まめの浄化する

ルビーは一週間に一回くらいは浄化するとよいとされています。小まめに浄化するように心がけるとルビーのパワーも損なわず効果を最大限に発揮できるでしょう。

ルビーの浄化方法としては水晶クラスターや、ヒマラヤ岩塩などに埋めると簡単に浄化することができます。

水晶クラスターはルビーを水晶にかけるように安置しておくと簡単に浄化できますので、めんどくさいことが苦手な人でも実践できます

ヒマラヤ岩塩は小皿に盛って、その中にルビーを埋める方法で浄化します。

ヒマラヤ岩塩と水晶クラスターのセットならより効率的に浄化することもできますよ(^^♪

 

ルビー購入したら腕時計のように外出時は常に身に着けること

ルビーを購入したら、なるべく大切に扱いましょう。そして腕時計と同じように外出時には肌身離さず身に着けることが重要です。そうすることによってルビーの勝利のパワーと恋愛面での効果をダイレクトに受け取ることができます。

スポンサードリンク

まとめ

【ルビーの効果の体験談は?恋愛や結婚やパワーストーンの開運を解説】

の内容としては以上になります。

如何だったでしょうか。

 

ルビーは燃えるような情熱と勝利へと導いてくれる様々な面で人生をより良い方向へと導いてくれる効果を持っています。

もし、自分の人生に不満がある場合は活を入れるという意味でもルビーを導入してみると、ルビーの波動の効果を受けて何かが少しづつ変わっていくかもしれません。

 

では、以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク