スポンサードリンク

2019年9月4日からマクドナルドにて月見バーガーと月見パイが販売を開始します。

テレビには早速マクドナルドの月見バーガー&月見パイのCMが流れていますね。

月見パイはや月見バーガーは秋の到来を感じさせてくれる風物詩となっていますが、
2019年度から新発売される月見パイのCMに出演している女優さんはいったい誰なのでしょうか。

今回は、月見パイのCMに出演している女優さんについて、ロケ地などと併せて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

月見パイのCMに出演している女優さんは誰?

月見パイのCMに出演している女優さんは誰なのでしょうか。

巨試薬として出演している女優の女性は
樋口柚子(ひぐち ゆず)さんです。

名前 樋口柚子
本名 不明
年齢 23歳
生年月日 2019年9月時点
出身地 東京都
血液型 O型
身長 167㎝
スリーサイズ B77・W54・H85
靴のサイズ 24.5㎝
所属事務所 INCENT GROUP

樋口柚子さんのプロフィールについては以上ですが、彼女の妹は
乃木坂46の樋口日奈(ひぐち ひな)さん
ということです。

これについては意外と知っている方は少ないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

月見パイのCMで使われている曲・歌手は?

月見パイのCMで使われている曲・歌手は誰なのでしょうか。

歌手(シンガー)絢香さん

挿入歌(曲)三日月

月見パイでの教師役の樋口柚子さんの心情を歌っていたのは絢香さんの曲の「三日月」でした♪

ちなみにこの曲は既に収録されており、車の中でも聴くことができますよ(^^♪

三日月

新品価格
¥250から
(2019/9/4 07:17時点)

ナレーションは誰?

ちなみにナレーションを担当しているのは誰なのでしょうか。
月見パイのCMの中には

「あんこと月見のお餅パイ」

という一言がつづられているのが分かりますね。

この一言を喋っているのは誰なのか気になった人もいるかもしれません。

月見パイのCMのナレーションを担当していたのは

若山陸さんということです。

月見パイのCMロケ地はどこ?

月見パイのCMロケ地はどこなのでしょうか。

月見パイのCMのロケ地として使われた場所は、
「群馬県 吾妻郡 山村中山」の国道145号線付近ということです。

非常にのどかで、まさしく田舎そのものな場所ですが、都内からも比較的近い場所にあるので
気軽に気分転換がてらにドライブなどしてみるのも楽しいでしょう♪

都会の喧騒につかれている方は是非訪れてみてくださいね(^^♪

スポンサードリンク

終わりに

以上になります。

月見パイのCMの教師役の女性を演じた女優は
樋口柚子さんでした。

挿入歌や歌手は

絢香さんの三日月

ロケ地は群馬県の群馬県吾妻郡山村中山を通っている国道145号線ですね。

9月4日より月見パイと月見バーガーが発売されましたが、

そろそろお月見の季節でもありますので、夜の満月を見ながら月見バーガーに月見パイと洒落込むのも乙なものかもしれませんね(^^♪

では以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク