スポンサードリンク

2019年9月4日、全国各地のマクドナルドの店舗で月見バーガーと月見パイが発売されましたね。

月見バーガーは今年はグレードアップして、黄金の月見バーガーなるものを販売するなど話題を呼んでいますが、

月見バーガーや月見パイのCMなども非常に神秘的で好評を博しています。

月見バーガーの2019年度のCMに出演している俳優さんは誰なのでしょう。挿入歌や歌手なども気になりますし、ロケ地はどこで撮影しているのでしょうか。

今回は月見バーガーの2019年度のCMについて出演俳優などの情報をメインに伝えていきたいと思います。

スポンサードリンク

月見バーガーCM2019の俳優は誰?

2019年9月4日から月見バーガーと月見パイの販売が開始されており、その数日前から月見バーガーと月見パイのCMが全国各地で宣伝されていますね。

月見バーガーは毎年秋になると販売される定番メニューですが、毎年のようにCM出演俳優も変わっています

ところで、月見バーガーCM2019の俳優は誰なのでしょうか。

月見バーガーCM2019の俳優は立花涼(たちばな りょう)さんです♪

名前 立花涼
本名 不明
年齢 26歳
生年月日 1993年3月5日
出身地 奈良県
血液型 不明
身長 180㎝
体重 不明
特技 バレーボール
事務所 株式会社アプレ

立花さんは2015年に「京都造形美術大学の映画学科」を卒業されており、演技などの面に関してもかなり卓越した俳優です。

舞台や映画などでも今後ますます活躍されることが予想される俳優です。

スポンサードリンク

月見バーガーCM2019の俳優や曲(挿入歌)とシンガー・歌手は?

月見バーガーCM2019の俳優や曲(挿入歌)とシンガー・歌手についてはどうなっているのでしょうか。

月見バーガーCM2019の俳優や曲(挿入歌)とシンガー・歌手については

  • 挿入歌:三日月
  • 歌手:コブクロ

となっています。

挿入歌は同じ三日月という名前ですが、月見パイとは全く異なるようですね。

月見パイは絢香さんが歌っており、月見バーガーに関してはコブクロさんが歌っているようですが、
コブクロさんの三日月に関しては、シングルで収録されたものは見つかりませんでした。

どうやらアルバム収録の物しかないようですね。

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)

新品価格
¥5,600から
(2019/9/4 12:30時点)

ナレーションは誰?

月見バーガーのCMのナレーションは誰なのでしょう。

月美パイと同じ「あんこと月見のおもちパイ」という一言を喋っているナレーションの方は

若山陸さんです。

月見パイと同じ担当のナレーションですね。

月見バーガーCM2019のロケ地はどこ?

月見バーガーCM2019のロケ地はどこなのでしょうか。

月見パイは群馬県の片田舎ということですが、月見バーガーは月見パイとは打って変わって都市部で撮影されていますね。

設定が会社勤めや都会の喧騒につかれたサラリーマンという設定ですので、ロケ地は東京都を中心とする関東圏の都市部ではないかと思われます。

スポンサードリンク

終わりに

以上になります。

月見バーガー2019年度のCMの出演俳優は立花涼さんで、

挿入歌はコブクロさんの三日月でした。

ロケ地はおそらくは東京周辺の関東の都市部で撮影されているのではないでしょうか。

月見バーガーは毎年販売されている定番メニューですが、期間限定ということもあってか

幅広いユーザー層から指示を勝ち取っていますね。

お月見の季節に合わせて期間限定ものとして販売することによって、売り上げを何倍にも伸ばすことに成功しているようです。

今年のお月見はお月様を見上げながら、恋人と月見バーガーと月見パイでお月見などはいいかがでしょうか。

では以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク