スポンサードリンク

マンションの貯水槽(受水槽)に入って、泳ぐ動画がニュースに取り上げられました。

業者と思われる数人の若者が、 受水槽に入って泳いでる姿がTIK TOKに

投稿されたということです。

貯水槽(受水槽)で泳ぐ動画を紹介するとともに

この動画に映っている男性についても調べてみました。

スポンサードリンク

マンションの貯水槽(受水槽)に入って、泳ぐ動画の概要

マンションの貯水槽(受水槽)に入って、泳ぐ動画の概要は以下のとおりです。

こちらの映像は、6月9日にツイッターに投稿された映像です。

もともとはTiK TOK に投稿されていたものですが、拡散されたもののようですね。

撮影者たちも和気あいあいとしており、おそらく全員入ったのではないでしょうか。

撮影者について

撮影者についての情報は以下のとおりです。

撮影者のアカウントで、名前はyuukiという名前のようです。

この撮影者の人物は何らかの業者ではないかと言われています。

ビルの足場で、ダンスを踊っていますが

これも完全にNGな行為です。

本人は最近の不適切動画のニュースを見ていたのでしょうか。

見ていて内容などを正確に把握していれば、こんな行為はできないと思いますが

スポンサードリンク

泳いでいた男性について

泳いでいた男性についてですが、

この男性は誰なのでしょうか。

実は、この男性以外にももう一人泳いでいた男性がいたのですが、

彼らも撮影者と同じ職業で、仕事仲間なのではないでしょうか。

泳いでいた貯槽は、受水槽ということですが

受水槽とは、ビル・マンション・学校・病院などや一時に多量の水を使用する建物などで、水道局から水道管を通って送られてきた水をいったん貯めておく貯槽のことであり、生活用水として使用する目的で貯めている水です。

そんな水の中をまるでお風呂やプールのように使っている光景を見ると

もう二度とこの貯槽の水は使いたくありませんね。

知らずに使っていた人にとっては吐き気がする内容です。

スポンサードリンク

終わりに

以上になります。

忘れかけたころに新しい不適切動画がネット上に出てきますね。

場所も名前もすぐに特定されて炎上すると思いますが、

関係者にとってはいい迷惑です。

 

スポンサードリンク