スポンサードリンク

2020年2月7日午前9時半ごろ、千葉県船橋市東船橋駅付近通行人を無差別に刺して逃走する通り魔事件が発生しました。

事件発生から数時間が経過した今でも犯人確保には至っていないということで、現在も野放しになっているということです。

事件の内容について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

事件の概要

事件の概要は以下のとおりです。

無作為に人を切りつける通り魔事件が発生したということですが、調べてみてもメディアなどの報道機関で報道されていません。

通り魔事件ではないということでしょうか。

事件現場

事件現場はどこになるのでしょうか。

通り魔事件があった場所は、東船橋駅前ということですが、
正確には、くすりの福太郎 東船橋店の前だということです。

スポンサードリンク

容疑者の顔画像などのプロフィール

通り魔事件の容疑者の顔画像などのプロフィールについては以下のとおりです。

名前 不明
年齢 不明
性別 男?
服装 不明
容疑 傷害・殺人未遂

容疑者についての情報は現時点ではほとんど分かっておりません。

また、容疑者は現場から逃走しており、事件から数時間たった今でも確保に至っておらず
所在の行方や逮捕の目途はたっていないということです。

けが人について

けが人についての情報・報道があったわけではありませんが、

ネット上にはこのような情報が出ています。

通行人が腹部を刺されるなどの被害が出ているということですが、本当にとんでもない事件です。
犯行動機などは不明ですが、通り魔事件ということなどから相手は誰でも良かったのでしょうか。

ネットの反応

今回の事件についてネットの反応を集めました。

スポンサードリンク

終わりに

以上になります。

いずれにしても危険な犯罪者が野放しになっているということですので、周辺に潜んでいる可能性が否定できませんので非常に危険極まりない状況です。

現場周辺にお住まいの方はくれぐれもご注意ください。

一刻も早い犯人確保を願います。

スポンサードリンク