スポンサードリンク

こんにちは!エンタメチロです。
「第39回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞に輝いた岸井ゆきのさんについてご存知でしょうか。

岸井ゆきのさんは、2019年で映画やドラマで芸能活動10周年を迎えることになりますが、年々ドラマや映画での女優としての幅も広がっており、その多彩な演技は現時点でも留まるところを知りません。

NHK連続テレビ小説『まんぷく』でタカ役などは最近の役どころでは最も有名ですよね。

そんな岸井ゆきのさんについての情報は2019年9月時点でどうなっているのでしょう。

岸井ゆきのさんについて、父親や本名をはじめ
熱愛中の彼氏の存在すっぴんが可愛いと評判になっているので

以上の内容について調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

岸井ゆきののプロフィール

名前 岸井ゆきの
年齢 25歳
生年月日 1992年2月11日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長 148㎝
事務所 コマニテ
趣味 お菓子作り 観劇 キックボクシング 音楽鑑賞
特技 泡立て 開脚

2019年で既に芸能活動10周年を迎える岸井ゆきのさんですが、最近の注目される活動としてはNHK連続テレビ小説『まんぷく』でタカ役が知られていますね。

25~6歳の岸井ゆきのさんが一回りしたの14歳の設定を演じたということで話題になりましたが、違和感なく演じていたのがかなり印象に残っています。

元々童顔なのもあるのかもしれませんが、声のトーンを変えたり、ノーメイクにして役を演じていたようですが、かなり大変だったことは言うまでもありませんね。

岸井ゆきのさんは、小1~中3まで器械体操を本格的にやっていたようでオリンピック選手を目指していたこともあったそうです。

オリンピック選手を目指すだけあって運動神経は抜群でしたが、18歳の時にスカウトがきっかけで芸能界に入って女優を目指すようになったということです。

その時スカウトされた事務所がコマニテでそこで10年にわたって活動してきました。

2016年にNHKドラマ『真田丸』で大河ドラマ出演し、2017年映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』で初主演を勝ち取りました。

2019年4月19日に、主演映画『愛がなんだ』で演じて高評価を得ています。

その後、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞して現在に至ります。

運動選手よりも女優の方に向いていたことも分かりますね。
スカウトをきっかけにここまで自分自身の可能性を高めるなど誰にでもできることではありません。

スポンサードリンク

岸井ゆきのの本名や父親について

岸井ゆきのさんの本名や父親についてですが、

どうやら父親については有名な俳優がお父様という噂があるようですね。

岸井ゆきのさんの父親は古屋隆太さん(46)とみられており、勘違いする人が続出したようです。

当初はこれが、岸井ゆきのさんの母親と父親の3人での写真だと思われましたが、
実はこの3人は親子でも何でもなく

岸井ゆきのさんと古屋隆太さんが舞台で親子役を演じたときに撮られた写真だということが分かっています。

岸井ゆきのさん2世芸能人ではないか?と噂されていましたが、仮に2世芸能人であれば路上スカウトなど起こるはずもありませんからね。

親のツテやコネで芸能界入りしているはずですので、父親が有名な俳優という時点でスカウトされるということがおかしいですね。

岸井ゆきのさんの本名についても、こちらが本名なのかは分かっていませんが、本名なのか芸能名なのかどちらでも可能性が高いと思われます。

父親についても詳細は不明ですが、スカウトされたことなどを考えると一般人である可能性が高いでしょう。

岸井ゆきのには2019年9月現在、熱愛中の彼氏はいるの?

この投稿をInstagramで見る

 

いま発売中のminaに出ています! 白のオーバーオール可愛かったー!! たのしい撮影でした💘 そしてまだまだ『愛がなんだ』 劇場で上映しています🎬🎬✨ 本当に見てくださっているみなさんのおかげです!! ありがとうございます!嬉しい!ありがとう!! 時が経つのは早いもので、見たいけど見てないよ〜という方、 (あと友人知人の方ね😭💛👨‍👩‍👧‍👧) うっかり見逃した〜とならないよう ぜひぜひお早めに劇場で見てもらえたらうれしいです!! そして ⭐︎⭐︎⭐︎! 6/15〜6/24まで開催される 第22回上海国際映画祭パノラマ部門でも上映されます。 わたしも上海行きたかったー!! けれど作品が海をこえるのはとてもしあわせなことだし、ねがっていたことです。 『Just Only Love』行っておいで〜〜!!

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

岸井ゆきのさんには2019年9月現在、熱愛中の彼氏はいるかどうか
気になる方は多いと思います。

2019年9月時点では、岸井ゆきのさんは誰か特定の男性とお付き合いしているなど、熱愛中の彼氏の存在については判明しておりません

熱愛の噂やスクープは一切ないということですが、発覚していないだけで特定の彼氏などはいるかもしれませんね。

これについては、今後情報があるかもしれませんので分かり次第更新していきますね。

スポンサードリンク

岸井ゆきののすっぴんが可愛いと評判

岸井ゆきのさんのすっぴんが可愛いと評判です。

岸井ゆきのさんのすっぴんがきゃりーぱみゅぱみゅに似ているという評判もありますね。

また、ネット上では、

「すっぴんがかわいい」
「すっぴんがメチャクチャ綺麗で羨ましい」

と羨望の的を集めているようですよ(^^♪

岸井ゆきのさんはドラマでもかなり綺麗ですので、彼女のすっぴんに興味がある人は多そうですね。

女性のすっぴんと聞くとあまり良いイメージが浮かびませんが、

岸井ゆきのさんに限っては、特にそうでもないようです。

こちらが岸井ゆきのさんのすっぴん画像ですが

すっぴんでもメイクをしているのとさほど変わりませんね。

メイクなしでも外出できるレベルでしょう。

目元についてはすっぴんですので少し老けては見えますが、年齢は25歳くらいということですので年齢相応でしょう。

化粧をしているのかすっぴんなのかよく分かりませんが、厚化粧という感じでもありませんし、
自然な感じでも特に違和感がありません。

童顔なだけにすっぴんでもかなり可愛いですね。

こんな女性に見つめられた男性は正にイチコロではないでしょうか。

終わりに

今回は、「第39回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞に輝いた岸井ゆきのさんについて調べてみました。

いかがだったでしょうか。

岸井ゆきのさんは、2019年度で芸能界10周年を迎えたようですが、今後もさらに活躍の幅を広げていくでしょう。

2020年度も岸井ゆきのさんの動向に目が離せませんが、今後もさらなるご活躍を期待しております。

では以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク