スポンサードリンク

こんにちは!エンタメチロです。

2019年7月に2019年9月1日芸能界引退を表明した村雲楓香さんですが、

彼女のプロフィールやカップサイズ・水着・高校などが話題です。

また、芸能界引退を狙ったように村雲楓香さんのインスタやTwitterの画像やアカウントが削除されていることも判明し、
ファンからは悲鳴が上がっています。

どうやら村雲楓香さんのNGT48や芸能界の引退には、NGT48の山口真帆さんの傷害事件が深く関係しているようですが、今回は2019年9月1日芸能界を引退された村雲楓香さんについて調べていきたいと思います。

(関連記事)

スポンサードリンク

村雲颯香のプロフィール

名前 村雲颯香(むらくもふうか)
ニックネーム もふちゃん
年齢 22歳(2019年9月時点)
生年月日 1997年7月5日
出身地 秋田県
血液型 O型
身長 163cm
家族 父・母

村雲楓香さんは、幼少のころからアイドルに憧れており、18歳でNGTオーディションに応募し、2015年7月25日NGT48の1期生最終審査に合格して、晴れてメンバーとして加わることになりました。

本人としても当時は天にも昇る気持ちだったのでしょう。

しかし、芸能界引退を表明するなど

芸能界は自分が思っていたような良い面ばかりの世界ではないということを実感したからでしょうか。

村雲楓香さんは、2016年研究生から正規メンバーへ昇格、デビューシングルで選抜入りを果たすなどの快挙を果たしましたが、
今後の動向が注目されますね。

スポンサードリンク

村雲颯香のカップサイズや水着画像は?

村雲颯香さんのカップサイズや水着画像について調べてみましたが、

おそらくこの中で一番気になる話題でしょう(;^ω^)

村雲楓香さんの胸のカップなどのサイズについては、調べてみましたが詳細な情報は見つかりませんでした。

スリーサイズに関しては、非公開を貫いているようですね。

村雲楓香さんの写真から判断するに

写真から判断するに、おそらくはB~Cカップくらいだと思われます。

あと、村雲楓香さんの水着画像などについてですが、

残念ながら、村雲楓香さんの水着の写真や画像などは見つかりませんでした

NGT48の数あるメンバーの中でも水着になった形跡なども無く、そういった意味では村雲楓香さんはNGT48のなかでも異質な存在と呼べるのかもしれませんね。

また、本人が水着になるのを嫌がった?という話もありますが、1人だけNOと言うとメンバー間の不和を生む可能性がありますが、詳細については不明です。

村雲颯香の出身中学や高校は?

村雲颯香さんの出身中学や高校はどこの学校なのでしょうか。

村雲楓香さんは秋田県出身ですが、某ネット掲示板には以下の高校ではないのか?
という書き込みがありました。

村雲楓香さんの出身中学は泉中学校と噂されています。

続けて、村雲楓香さんの出身高校は、秋田北高校ではないかと噂されています。

どちらも秋田市内にある学校で、それぞれの学校の距離は徒歩で30分と掛からない場所にあります。

村雲楓香さんは秋田市内の実家から通っていたということですので、案外この解雇身における信ぴょう性は高いのかもしれません。

こちらが秋田北高校の制服のようです。

秋田北高校の制服は夏服が可愛いと地元では有名です。

制服の写真を見ると、この制服を着た村雲楓香さんを思わず想像してしまいますね。

首のラインやリボンがかなり可愛い制服ですね。

スポンサードリンク

村雲颯香のツイッターやインスタグラムアカウント削除の理由

村雲颯香のツイッターやインスタグラムアカウントが唐突に削除されてしまったという悲しいニュースがありました。

村雲颯香さんのツイッターやインスタグラムアカウント削除の理由は何なのでしょうか。

芸能界引退とタイミングが一緒ですが、やはり芸能界引退が大きく関係しているのでしょう。

どうも今回の村雲楓香さんのNGT48や芸能界引退には
村雲楓香さんのお父さんも関係しているという噂がありますが、

このツイッターやインスタグラムの画像やアカウントの削除については、お父さんが一枚噛んでいる可能性は高いですね。

山口真帆さんの傷害事件で何かと板挟みにあってきた村雲楓香さんの苦悩などを相談されてい知っている可能性もありますし、父親からすれば可愛い一人娘をもっと平穏な世界へと連れていきたかったのかもしれません。

芸能界という世界は闇の部分がかなり大きいので、こういった芸能界に娘が居続けることに対して
元々良い感情を抱いていなかったのでしょう。

山口真帆さんの傷害事件が大々的に報じられたので、娘の村雲楓香さんも必然的にその渦中に放り込まれることになりましたし、父親としては気が気でないのは当然です。

親としては娘には、闇と紙一重の華やかな世界に生きるよりも、普通の幸せを掴んでほしい

そういう思いから芸能界引退をはじめ、ツイッターやインスタグラムアカウントの削除などを勧めたのかもしれませんね。

しかし、芸能界引退やSNSの削除についてはご両親と相談した結果かもしれませんが、あくまでも村雲楓香さんご自身の意思ではないでしょうか。

終わりに

NGT48のメンバーに選抜されたことだけあって

相当な美貌の持ち主です。その清楚な雰囲気から令和の大和撫子のような気品あふれる女性です。

今後は一般人としての人生を歩むと思われますが、村雲楓香さんと将来ご結婚できる男性は幸せ者ですね。

村雲楓香さんは、ご両親とも相談して芸能界を引退しましたが、

今後は新たな夢に向かって頑張ってほしいですね。

では以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

(関連記事)

スポンサードリンク